OBOG会則

◎救命手当講習会
■第1条 (目 的)
    年数回の現役生・OBOGの合同総会(創大祭・年2回のER合宿への参加 など)
    OB・OGから現役生への活動促進への寄付(年間3000円)
    ER現役生の就職・進学相談サポート

 
■第2条 (役 員)
 (1)本会の役員として、4名の運営役員と各期代表を置く
    代表  :山本 拓也(ER2期・創大34期)
    副代表 :桧山 世紀(ER1期・創大33期)
    会計  :早坂 新助(ER1期・創大33期)・片野 百合子(ER1期・創大33期)
    各期代表:ER歴代部長
 (2)運営役員は、合同総会の企画運営、寄付金の管理、ER現役生との連携、またOBOGの連絡
    などの管理および会の業務のすべてを管理する。
 (3)ただし、運営役員が必要と認めた場合、他の会員に一部業務を代行させることができる。

 
■第3条 (任 期)
    運営役員の任期は、永年とする。

 
■第4条 (会 員)
    本会の会員は、救急救命サークル卒業生とし、卒業時にOBOG会への加入を希望したものとする。
    また、救急救命サークル卒業生であれば、加入は随時行う。

 
■第5条 (総 会)
    運営役員は、ER現役生との協議の上、合同総会を開催することが出来る。
    総会への参加は、任意とする。

 
■第6条 (会 計)
    寄付金の使用用途については、年末度に会計が責任を持って全会員に報告をするものとする。

 
■第7条 (会員間の連絡)
    会員間の連絡は原則として電話、Eメールで行うものとする。

 
■第8条 (設立日)
    本会の設立日は、平成22年1月1日とする。
    本会則は、平成22年4月1日より発効する。










(C)2010-2014 創価大学 救急救命サークル All Rights Reserved.
inserted by FC2 system